まずは回春の意味を知ろう! | 回春エステで極上の一時を!心も体もリフレッシュ!!

回春エステで極上の一時を!心も体もリフレッシュ!!

まずは回春の意味を知ろう!

肘をついている

回春(かいしゅん)とは、「春が巡ってくる」という意味。春が巡ってくるから回春!実に簡単な説明だとこうだ。ここから転じていって「病気が回復する!」「若返る!」などの言葉に使われるようになったと言われている。日本に知れ渡ったのは16世紀後半頃(日本でいうところの室町時代後期(戦国時代)、安土桃山時代にあたる。)こんな頃から今なお受け継がれる言葉。漢方薬にも使われるほどの言葉なので良いものに決まってる!そんな「回春」がついた名前のエステなんだからこれは間違いなく良いものに決まっている!!どうだろうか?どんどん興味が沸いてきたんではないだろうか?名前の由来と説明だけではきっと頭の中で「へぇ~そうなんだ」程度だと思うので次はちゃんと回春と性感の違いを説明していこうと思う。これできっと私が「回春!回春!回春!」と何度も言い続けてる意味がわかってもらえると思う。ただし個人差があるのでこれを見て回春エステに行ったけど全然良くなかった!のクレームは受け付けていないのであしからず。先に伝えておきたいのは性感エステも回春エステも両者ともに良さがあるということ。そんなこと言われたら選べないよ!って人のためにも今日は回春エステと性感エステの違いをどんどん説明していってどんな人に回春エステが向いてるのか、逆にどんな人には性感エステが向いてるのかを書いていこうと思う!